zwift その218 ペースパートナーライド乗り換え

 今日はDan Dieselさんについていこうと回し始める。コースは前回と同じくOut and Back Again。
 合流したのは下り。これは危うい。体も温まっていないけど、ギアを上げてついていく。

 そのあとは北血の池地獄を通ってVolcano KOMへ。

 下り。前回はここで追いつかれておいていかれたので、すぐには追いつかれないようにそこそこまわす。

 おっ、4分も離れていた。安心、というより離れすぎ。

 下っていって、Italian Villaとの分岐点のところで他のキレンジャー集団とすれ違いそうになって、方向転換して合流。ちょうどいいぐあいにDiego Discさんだった。緩やかな下りなので、置いていかれないように、位置取りに気をつけて進む。

 EPIC KOMに向けての島の登り。集団より先行してクリア。

 途中で乗り換えたのでペースパートナーとグループになっていないとどっちに進むかわからないので待つ。

 KOMに向かって登り始めるからすぐ追いつけると思っていたら、クリフサイドに進んだ。下り基調なのでこれはまずい。ギアを上げて追いつき、前よりのポジションをキープ。

 下りもスピードのが上がる集団についていきクリア。

 Volcanoの序盤で60分。Uターンしてクールダウン。

 リザルト。

 今日のBGMはSkid Rowの同名アルバム。非能天気系のアメリカンハードロック。Los AngelsのLittle Tokyoに隣接する治安の悪いエリアにある会社に行った時に、そこがSkid Rowで、バンド名の由来はここだったのかと知った。
open.spotify.com