zwift その264 Hello, New partners!

 zwiftのペースパートナーが正式サービスになって9月6日から新メンバーになるとのことで旧パートナーと名残を惜しもうと思っていたけど、すでに新メンバーだった。今日選んだのは1.6w/kgのオランダ人Bernieさん。ベルニエさんとでも読むんやろか。コースは北側のKOMを3つ巡るThree Little Sisters。

 合流はVolcano KOMの登り。

 5分間は一緒に走って、そのあとは下りに向けて貯金に走る。

 1分20秒あった差があっという間に40秒まで縮まる。

 Titan's Groveに向けてペースダウンしようとしていたらWatopia KOMを登り始めたのでさらにペースダウン。

 立体交差の上下ですれ違う。

 残り300mを切ってやっとで追いついてくれた。

 下って、Titan's Groveを南からペースパートナーといっしょに登る。

 峠を越えてペースが上がり、ちぎられる。

 長い登り返し1回で追いつく。

 その後は4、5人で回して逃げる。

 すでに60分過ぎているので、平地に降りてきたところで終了。集団はすぐ後ろまで迫っていた。

 今日のリザルト。

 今日のBGMはHank Mobley QuartetのThe Feelin' Good。
open.spotify.com