zwift その257 ペースパートナーライド途中乗り換え、クリート発注

 今日はDan DIesel40分、Diego DIsc20分で行こうかと思って走り始める。

 まずはDan。ルートはTriple Flat Loop。
 合流。あっ、これはTitan Grove南口すぎの下り。これはまずい。

 やはり切れてしまった。

 Ocean Blvdの最後の登りとDownTownのあとの登りでだいぶ詰める。

 sprint峠の登りで追いついた。走り出してから11分が経過してた。

 Volcano回って、再度Sprintを通過して、Ocean Blvdを登ったところで、Danとは別れて直進。Diegoの待つVolcano Circuitへ。

 サーキットに入って前待ちのつもりだったのに、合流しようとしたところで前をDIegoご一行様が通過。覚悟を決めて追いかける。

 南血の池地獄の頂上で詰める。

 がその後の下りで加速され、若干離れる。前には2人のキレンジャー。

 北血の池地獄の入口でやっとで追いつく。

 あとはペースを合わせて60分。ついでなのでコントロールラインまで走る。クールダウン1分半。

 リザルト。Volcano Circuitのパーソナルベストと表示されたけど、Stravaによるとサードベスト。ベストは6分3秒


 BGMはDeepPurpleの歴史的名盤Machine Head。ライブに比べるとおとなしいなと。
open.spotify.com

 昨日発注したSPDサンダル用のクリートを発注。