2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桂川練

レース前日でもないのに桂川練。やや上向きだったサドルをほぼ平行にセットしてスタート。 「写真を撮ったらのく」という発想のない人たち。

JCXスティールの森観戦

今回はJCXで登録も必要ということでパス、観戦に専念することに。近いし、スタートまでに行けばいいしということで、朝はらくらく。 レースはいつものようにパンク地獄。C1では中原が今週もいい走りをしながらメカトラ。代車がなくってリタイヤ。kazz.red

関西シクロクロス信太山

今回はじめて開催されるコース。事前情報では狭いけど楽しそう。 6時過ぎに出て8時頃到着。まずはリアセミスリックHappy Medium Proで試走。アップダウンエリアとフラットエリアが適度に混じっていて前評判通り。2周して駐車場に戻る。シングルトラック部分…

桂川練

いつものように桂川でシクロクロス対策付け焼き刃練習。

シクロクロス全日本2日め

前日はアラームがならなかったが、これは再起動すると直るので再起動をかけ、6時過ぎにセット。無事に起きられた。土曜日は京都東から乗ったけど、この日は京都南から乗る。 高島市に入るあたりから雪がちらつき始め、旧マキノ町にいったあたりからうっすら…

シクロクロス全日本選手権1日め

交通機関を使おうか、自動車で行こうかと迷っていたマキノ全日本、天気が怪しいのでクルマでいくことに決めた。6時過ぎにアラームをセットしていたが、たまに起きるならない不具合が発症、目が醒めたらやや明るくなっていて、時刻は6時30分だった。 さっと…