2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキ発送

落札いただいたブレーキをセブンイレブンから発送。

関西シクロクロスくろんど池スタッフ稼業とブレーキ落札

くろんど池の本番。レース中は立哨を担当。 TRP SPYRE SLCは4,150円で落札。想定以上。ありがとうございます。

関西シクロクロスくろんど池設営

今年はくろんど池でも主管ということで、チーム員と一緒に設営。レースはエントリーしてないので、設営が終わったら試走もせずに帰宅。

ホイール発送と新規出品

落札いただいたホイールをセブンイレブン持ち込みでヤフネコ発送。この大きさで持っていくのは大変かと思ったが、問題なかった。 使用した段ボール箱は2014年にwiggleに発注した時のもの。当時2個口できたけど1つの箱に2つ入るようになっている。しかし6年半…

まさかの高値の入札

MAVIC CROSSMAXのオークション終了。想定の3倍の18,590円で終了。ありがとうございます。

フォーク発注

Lynskey GR260に装着しているフォークはタボ穴がない。キャリアを装着しようかと思っているのでダボ穴付きのものをとaliexpressを見たら安いものがあったので発注。 www.aliexpress.com 最初はダボがたくさん着いているものを考えていた。お誂え向けのサイト…

オークション出品

デッドストック化していたMAVIC CROSSMAX(たぶん初代)セラミックリムをヤフーオークションに出品。送料(1,600円)込みで2,500円スタート。

クリート交換

ツーリングシューズのクリートを新しいシューズに移植しようとしたが、外れなかったので新しいもの(ストック)を装着。でもこのストック、マルチリリースのような。とりあえずこれで試してみる。ボルトはシューズについていたものを使ったけど、3mm六角ボルト…

嵐山定点観測

夕方から嵐山。例年に比べると人が少ない。