スルーアクスル到着とzwift その217 ペースパートナーライド2人

 スルーアクスルがもう届いた。

 夜のzwiftはまずWatopiaの一番遅いDorothy Dusterさんと走ってみる。泥仲間だし。コースはTwo Briges Loop。
 登り基調のところで合流。これはラッキー。

 ウォーミングアップにはちょうどいいが、少し温まってくるともの足りない。10分でやめようと思ったが、登りが終わるまで待って第一部終了。13分ちょっと。

 続いておなじみDan Dieselさんと。コースはOut and Back Again。どんなコースだったか全く覚えていない。
 北血の池地獄の手前?

 ではなく、Volcano KOMへと登っていた。

 じわじわと前に出て、ご一行様の一番前に。

 だいぶ離して下っていたつもりだったけど、あっというまに抜かれた。下り番長に磨きがかかっとる。

 はるか前方にDanご一行がちぎれていった。

 レベルアップして、シューズをアンロック。

 絶望的やと思っていたが、イタリアン島のダート登りで差が詰まり、くねくね手前の登りで追いついた。

 そのままWatopia KOMをそこそこ踏んで、Dan様ご一行を離して登り切る。

 下りは追いつかれないようにそこそこ回して下る。もしかしてTitan Globeを登るかと思ったけど、Desertに向かった。47分(合わせて60分)走って、クールダウンして終了。

 今日のBGMはVan Hallen 2。ファーストのインパクトの前では弱く感じられるのはしょうがないようね。
open.spotify.com