Zwift 316 ペースパートナーライド

 今日はWatopiaでペースパートナーライド。まずはBernieと40分。コースはFlat Route。「Bernieをさがしています」と表示されて、見失ったのかと思ったがすぐ合流。海底だった。すぐ海底が終わって登りになったので難なくついていけた。今日はちゃんとキレンジャーだった。

 終了間際にTaylor様ご一行をパス。ケイオス。

 40分で終了。

 リザルト。平均128bpmのゆるいライド。

 続いてMiguelと20分。走るルートはRoad to Ruinsと表示されとる。これ、エラー起こした時に表示されるやつや。

 だが、無事に合流。ここ、Watopia KOMやん。Road to Ruinsで通過しないはずのスポット。

 降りていって、Italian Villaを左折して、Volcanoを右折。そのままCCWで北血の池地獄に突入。もしかしてVolcano KOMを登るのか?

 やはり登り始めた。ということは、今日のルートはThree Little Sistersやな。

 140bpmちょっとで登っていける。

 20分で終了。クーリングダウンすこしだけ。

 リザルト。Miguelでも平均141bpmでいけた。

 今日のBGMはSpotifyでたどっていってNubya GarciaのアルバムSOURCE。サキソフォン吹きまくりのアシッドジャズ。
open.spotify.com

Source

Source

Amazon