フレーム到着、zwiftその219 Watopia Two Bridges Loop

 フレーム到着。aliexpressのトレースが全然更新されていないんでどうなっとるんやと思っていたが。






 消費税4,300円+通関手数料200円で4,500円を日本郵便の配達員さんにお支払い。

 ヘッドパーツも到着。

 夜はzwift。Watopiaのペースパートナーで一番遅いDorothy Dusterさんを追いかけてみようとTwo Briges Loopを選択。
 上の橋ではじめて表示された。10分41秒先。1周15分のコースやから前にいるというより後ろにいるに近い。

 KOM Bypassを経て下りの途中で6分3秒まで詰めた。Dorothyは登りが苦手っぽい。

 ダウンタウンの入口で5分9秒。

 スプリントに向かう登りで4分10秒。

 KOM Bypassの下りで2分50秒。

 スプリントに向かう登りでついに視界に捉えた、11秒。

 Italian Villaからの登りで追いつく。

 先頭に出たあとのんびりしていたら上の橋(平地)で抜き返された。でもこのあと登りが始まり、ゆったりと走っても先行してしまう。

 ダウンタウンに戻ってきたら1分27秒離れていた。

 スプリントに向かう登りで1分8秒まで詰められる。

 登りを終えたら一気に5分30秒まで開いていた。

 3周、1時間ちょっとで終了。

 追いつくまでと追いついてからのコンストラストが明確。

 今日のBGMはBuddy RIch and his SextetのBlues Caravan。
open.spotify.com