パンク修理とZwift 478 カスタムワークアウトZ2

 昨日パンクしたチューブと代わりに入れたけど空気の抜けていた修理済みチューブを修理。パンクしたチューブは2か所穴が開いてた。修理済みの方は別のところに穴が開いていた。なんでや。アルコールで脱脂してパッチを貼り付け。

 古い方のチューブをリアホイールにはめて空気充填。

 夜に出かけるので夕方Zwift。12月5日と同じカスタムワークアウト。コースはMakuri IslandsのKappa Quest Reverse。

 走っていてレベルアップ。月末くらいかと思っていたけど、レベルの最大値拡大と各レベルの見直ししたって話やったんで、だいぶゆるくなったんやろうなと。

 60分終了。

 下りだったので、距離(=XP)稼ぎで3分ちょっと走って終了。

 かなりブーストも加わってそう。レベルアップしたばっかりでもう2割近くXPが溜まってる。

 今日のリザルト。最大152bpm、平均135bpmは前回と一致。



 今日のBGMはThe Rolling StonesでTatoo You。
open.spotify.com

Tattoo You

Tattoo You

Amazon

 飲んで帰ってきたらリアタイヤから空気が抜けてた。午前中空気を充填して、出かける夕方もカッチカチやったのに。