今日はIGS630だけで亀岡瑠璃渓時計回りループ。
8時前に自動車でスタート。下道で亀岡運動公園まで行ってからスタート。アプリにルートが掲載されているのに本体では表示されない。道がわかっているからええかと思ってスタート。
途中倉垣までいったところで改めて確認。アプリのなかでルートをタップすると「ナビ開始」「ルート転送のみ」という選択肢が表示され、「ナビ開始」でナビがスタート。
畑野からるり溪フラワーパークあたりまでの登りはかなり長かった。八田からの旧道はもしかして初めてかもしれない。
昼前に出発地点に到着。途中写真撮ったりすることもない、トレーニングみたいなライドだった。
ライド中ではないけど、クルマでスーパーマツモトに行ってスーパーランチ。