IGS630続きとパンツ発注、Zwift 425 Duchy Estate

 iGPSportsのウェブサイトを使おうと新規登録したらどうやら同じメールアドレスで2つの異なるアカウントになってしまった模様。アプリの方のコードは458000台、ウェブの方は460000台。もしかして、登録せずにアプリのアカウントでログインを試みるべきだったのか?
 別アカウントなので、当然ウェブ版とアプリ版は同期しない。同期させて使っている人もいるようなんだが。
morou2.com

 いったん削除してからアプリのメールアドレスとパスワードでログインを試みようかと思ったけど、削除する方法がわからん。一応サポートにメールしてみた。ちなみにアプリの方では削除可能。

【追記】翌日謎判明
doroyamada.hatenadiary.jp

 アクティビティのディフォルトを公開にしていると自宅バレするなあ。ディフォルトを非公開に設定。

 Zwift用にメッシュのパンツをaliepressに発注。以前買ったX-TIGERを買おうと思ったが、同じところのOEMっぽいArsuxeoにしてみた。青と黒の2つ。

 amazonにシーラント用のパンク防止剤を発注。449円。

 夜、飲みに行く前に40分Zwift。ヨークシャのDuchy Estate。クールダウン1分半。

 リザルト。最後の周回でちょっと上がった。


 BGMはCliff JordanのCliff Craft。
open.spotify.com

Cliff Craft

Cliff Craft

Amazon