zwift その22 New York Lady Liberty

 20時からのOff the MAAP stage 2に参加するつもりだったが、ちょっとPCをいじっていたらスタート5分前で断念。21時前からNew Yorkの未踏コースLady Liberyに挑戦。前半に山があって、後は細かいアップダウン。13.3km、206m。無理せず走るのが目標。

 登り始め。ニューヨークでそんなに登れへんのちゃうと思っていたけど、高速道路を登るとは。

 路面が半透明に。こわいがな。

 ついには路面が透明に。どやねん。

 KOMポイントを通過。平均5%台ということだったけど、MAX16%だった。

 ニューヨークっぽい風景。

 ライド終了。結局自由の女神は見えなかった。そもそもセントラルパークとは離れていたような。

 リザルト。



 アプリ内スクリーンショットが撮れていない。もしかしたらコンパニオンアプリからのスクリーンショットがうまくできていないのかも。


 ループを一周しただけなので新しいコースのプログレスバーとこれまでのループのプログレスバーとの違いがわからんかった。

 今日のBGMはメロコアシリーズでBad Religion。曲調が一貫していて、期待通り。
open.spotify.com