Zwift 320 Watopia Volcano Climb

 雨の土曜日にZwift。WatopiaのVolcano Climb。
 マイペースで走っていたら追い越していった日本人のDangerousさんがほどほどのペースで、しばらく集団走行。登りでちぎったった。

 Volcanoの登りはじめの分岐で28分。コース名にClimbと掲げているのに除草部分がちょっと長いのでは。

 Volccano KOMセグメントは過去30日ベストの16分12秒を大きくクリアした。最終的には11分11秒。ゆうても、90日ベストはBernieとのペースパートナーライドやしな。

 下りきった分岐で45分44秒。

 コントロールポイントで51分半。

 終わり際に程よいペースメーカーが現れるという悲劇。

 そのペースメーカーも海底トンネルの出口の登りでちぎって、60分終了。脈は上がったが、2分かからず130bpm台まで下がった。

 本日のリザルト。Stravaによると、Volcano KOMは90日間だけでなくオールの自己ベストだったもよう。


 今日のBGMはSpotifyでたどり着いたRuby RushtonでアルバムIronside。昨日に比べるとややジャズ寄り。
open.spotify.com

Ironside

Ironside

Amazon
 これを編集していて気がついたけど、2週間前にもプレイしていた