Zwift 369 ペースパートナーライド with Bernie and Miguel

 今日もペースパートナーライド。まずはBernieと走り始める。Makuri IslandsのCastle to Castle。
 いきなりYumeziのお城からの下り。気合を入れて、走り始めにしては重めのギアで回す。

 下りが終わったあたりで安定。昨日よりはだいぶ楽。昨日はまだ日曜日の疲れが残っていたのか、それとも3日ズイらなかったせいか?40分走って、20分はMiguelと走ろうと決める。

 接続エリアでキレンジャーTaylorご一行様をパス。

 汗をかき始めたあたりでタオルの用意忘れに気がつく。下車してタイルを取ってくる。

 1分で追いつく。

 Neokyoのお城。

 Yumeziに戻ってきて、ミドレンジャーに抜かれる。

 カニの爪の手前で40分。

 1周終了まで走って、45分で終了。

 リザルト。タオル落車のところだけ上がった。


 つづいてMiguel。コースはWatopia Volcano Flat。西血の池地獄の登り始めで合流。ラッキーと思ったが、そのあとのフラットエリアから下りの部分で離れかける。下りきった橋のあたりでやっとで安定。
 その後は集団の前の方で淡々と走る。ペースのアップダウンがない分、Bernieよりも走りやすい。

 集団の後ろまで下がってみたらケイオス感。

 火山島の手前でミドレンジャーに抜かれる。

 その直後、登り始める前で20分。

 1周終了して、22分で終了。クールダウン1分。

 リザルト。Z3領域。


 BGMは引き続き穐吉敏子でMinor Mood。
open.spotify.com