Zwift 400 ロボペーサーライド2人

 記念すべき400日め。しかし先週末から更新が先延ばしになっていたので、走っている時は気が付かなかった。

 まずはBernieと。今日はWatopiaでVolcano Circuit。
 西血の池地獄を北に抜ける手前で合流。

 あまり集団走やドロップボーナスにこだわらず、登りでは流れで先行することも。

 40分終了。

 リザルト。わずかにZ3に食い込んでしもうた。


 続いてMiguelと20分。コースはWatopiaのTriple Flat Loops。
 Italian Villaの手前の峠で合流。登りと思って安心していたが、走行方向が逆で下りだった。

 離れそうになるが、最後尾をしばらくキープして、やがて前方に上がる。前半のBernieの時と同様。ドロップボーナスにこだわらず前々の走り。

 砂漠でアオレンジャーご一行様にパスされる。このあとアオレンジャーに着いていこうとしていけなかった人たちが次々と降ってくる。わかるわかる。

 水のある空洞で20分。クールダウン50秒。

 リザルト。想定通りほぼ全部Z3。


 新しいパンツ、やはりパッドが前過ぎて、どう頑張っても坐骨のところにこない。それどころか、縫い目のところにあたってしまう。もったいないがポイ。

 今日も引き続きNautilusでアルバムNautiroid Matter
open.spotify.com

Nautiloid Matter

Nautiloid Matter

  • アーティスト:Nautilus
  • Palette Sounds
Amazon