Zwiftアプリ不調で運動地球workout

 aliexpressに発注してたP型クリップ到着。

 Zwiftアプリのアップデートがあったらしい。

 帰宅後にアップデートをかけようと思ったらまだきてなかった。
 21時前、始めようと思ったが、ペアリング画面に入ったところで終了してしまう。アップデートを見たら来ていたのでアップデートを掛け、リブートしてアプリ起動。ところが、同じくペアリング画面に入ったところで終了してしまう。スマートフォンで試しても同様。アプリのバグか。でもだとしたらアップデート前でも同じところで終了したのはなんでや。

 代わりになるものをと考えて、無料で使えるThinkrider純正の运动(運動)地球workoutを久々にインストール。

 フリーライドの画面でフリーライドを始める。とりあえずじわじわ走る。

 走りながらワークアウトプランを考えて、結論は

  • SST5分、レスト2分半
  • SST4分、レスト2分
  • SST3分、レスト1分半
  • SST2分、レスト1分
  • SST1分
  • クールダウン

 というもの。15分たったところでスタート。レスト1分半のところを1分にしてしまったが、無事に終了。クールダウンは2分ちょい。
 リザルト。

 BGMかわりにamazon primeでパフュームのライブを流す。イントロダクションやMCが長いので前半はローラー台のお供には向いていない。
Amazon.co.jp: Perfume LIVE 2021 [polygon wave]を観る | Prime Video