zwift その279 R.G.V.

 前回終了後にファームウェアをアップグレードしたので、一応キャリブレーション。36km/hまで上げて、足をとめて18km/hになるまで待つと終了。

 Franceが開いていたので、R.G.V.ベースで登るコース。
 北の島の途中で、後ろから上がってきた集団に跳び乗る。

 その中からしばらくカナダ人のチームメイトPedalJoyさんとランデブー。

 緩やかな登りのスプリント区間でちぎる。

 がそのあとの長い下りでさっと先にいってしまった。下り番長やな。分岐で13秒も離れた。

 登っていたら突然10秒前にPedalJoyさんが出現。同じ方向やったんか。

 じわじわと詰めて、最後は一気に突き放す。KOMポイントでは7秒差。そのすぐ後の分岐では30秒以上開いていた。頂上付近で止まった?

 とはいえ下りでじわじわと詰めてくる。下り番長やな。

 下りきった先で抜いていく。跳び乗ることはしなかった。そのあとゴール地点の先で止まっていたので、ラストスパートだったもよう。

 残りわずかになってきたが、登りのダメージから回復してきたので、後ろから来たワークアウトライダーについていった。

 なんどか乗り換えて60分終了。クールダウン3分ちょい。

 リザルト。2つパーソナルベストと表示されているが、stravaによるとPBではなかった。久々に190bpmオーバー。

 今日のBGMはKISSのKISS Off the Soundboard。ライブ盤だった。KISSってけっこうロックンロールっぽい曲多いなと。
open.spotify.com