Zwift 396 Mech Isle Loop

 昨日はうだうだしていて出かける前にZwiftできず。で、今日はおやつ時にZwift。今日はフリーライドでMakuri IslandsのMech Isle Loop。

 1周め、リードインを含めて12分50秒。

 2周め、11分6秒。

 3周め、10分20秒。

 ここで引き返し。

 最初の分岐はループ方向がディフォルトだった。

 ループ橋のピークを越えてて下り、Hidden Reefsあたりの景色がきれい。

 もう一つの分岐もループ方向がディフォルトだった。

 逆まわりの4周めは10分29秒。反時計回りの方が勾配がきつくて短い。

 5周めは10分18秒。

 ループ橋への登りで60分経過。

 3分走って下りきったところで終了。すぐに心拍計を外してしまったので感覚をもとに1分ほどクールダウン。

 今日のリザルト。StravaでMech Isle Climb CCWで新記録と表示されたが、今日の3回だけしか記録がなかった。過去に走ったことはあると思うけど、当時はセグメント設定されてなかったのかも。



 今日のBGMはSpotifyのおすすめから和久井紗良のTime Won't Stop。2曲めで日本語ラップの曲が出てきたので失敗した(ZwiftのBGMとして)と思ったけど、その曲だけだった。
open.spotify.com

Time Won't Stop

Time Won't Stop

Amazon
 amazonの商品ページのプロフィールのサポートしたミュージシャンのところ、さとうもかが2回出てくるやん。