zwift その280 Douce France

 今日は峠を越えない、反時計回りのDouce France。コースを選んでいて気がついたが、昨日のR.G.V.修正コースってCasse-Pattesそのままやった。
 アップダウンの続くエリアを終了して峠への分岐で20分弱。

 下っていって、追い抜いていったメリケン人のLeifleitさんに追いつく。

 しばらく並走したが、ちょっと踏んだら離れてしまった。

 2周めにいるところで51分。

 峠への分岐まで踏んで、1時間9分弱で終了。クールダウン2分弱。

 リザルト。ファームウェアアップデート&キャリブレーションして2日走ったが、0%以下だとずいぶん軽くて、2%からは以前より重くなったような気がする。

今日のBGMはKISSのAlive 2。中学校の頃エアチェックして幾度となく聞いていた。今聞くとギターが妙にかっこいい、というか、当時はほとんど分解できずに塊としてしか聞いてなかった。
open.spotify.com