zwift その278 Sands and Sequoias

 少し登りたかったのでWatopiaのSands and Sequoias。砂漠を走ってTitan’s Groveを登る周回コース。

 脚が温まってきたし、そろそろ後ろから程々のペースの集団が来たら飛びつつ効果と思っていたところに集団が。よく見ると後ろにキレンジャーが来てるので、キレンジャーを待つことにする。

 キレンジャーのペースからしてBernieかなと思っていたら正解。

 Titan's Grove南登山口でお別れ。

 18分台で降りてくる。下りは先行する人を追いかけたけど、追いつけず。

 平地に降りて、後ろから上がってきたドイツ人のClarysseさんにすがっていたが、さらに後ろから上がってきたAsgrimssonさんの集団に飛び乗る。Claysseさんは離れていった。

 その集団について残り3分で離れ始める。今見たらAsgrimssonさん、ちぎれとるやん。

 60分で終了。クールダウン4分弱。

 リザルト。

 キレンジャーの先行集団にすがろうとしたところ、下り、終盤の跳び乗りでパワーが上がったのがよくわかる。

 今日のBGMはfacebookの広告に影響されてNight RangerでMidnight Madness。アメリカンハードロックではあるけど、能天気ではない。

 久しぶりにthinkriderアプリを起動したらファームウェアのバージョンアップが来ていた。実行。