Zwift 526 Mountain Mash

 夕方から出かけるので昼過ぎにZwift。Watopiaの新コースMuntain Mash。Epic を西から登り、ラジオタワーには行かないコース、5.9km、335m。登りと下りだけのコースがほしいと思っていたので、昨日のCastle Crit同様、これまたお誂え向きのコース。

 スタートして2分で登り始める。もう少しウォーミングアップ時間が欲しかったところ。しかもいきなりmax15%。

 しかしそれが最大勾配で、そのあとはほどほどの勾配で、ルートフィニッシュ。

 下りの橋の前のCliffとの分岐まで12分。

 さらに3分で海抜数mまで下ったところでUターン。

 分岐まで10分かかった。

 さらに4分ほど登って終了。クールダウン2分10秒。21km走って終了。

 リザルト。


 今日のBGMは引き続きBlue MitchelでThe Things To Do。
open.spotify.com

Thing to Do

Thing to Do

Amazon

 昨日発注したチェーンリングが到着。