zwift その267 ペースパートナーライド with Bernie

 ヘッドスペーサーの材料として外径35mm、肉厚3mmのパイプ300ッmを発注。本体700円、送料700円の見込み。
www.yokoyama-techno.net

 今日は最近気に入っているFranceが空いていたが、まだ目新しいペースパートナーとライド。昨日と同じくThree Little Sisters。
 合流したらTitanGroveへの登り。ラッキー。

 と思ったが、体が暖まっていないので、ゆったりと回していると離れてしまった。

 いったん開いた差がじわじわと詰まってきた。

 が、峠を越えて一気に離される。これは追いつくのは無理。

 下りきってDowntownに渡るあたりで1分10秒の差。

 Downtownを抜けて、Volcano KOMへの登りの外周の半分くらいで追いつく。

 そのあとははやる気持ちを抑えてBernieと一緒に登る。下りは前待ちするより一緒に下り始めたほうが走りやすそうと思ったので。

 推定はあたっていて、難なくついていくことができた。

 次のWatopia KOMもBernieと一緒に登っていく。

 と、突如通信エラーで一人ぼっちに。

 前に行きすぎないようにと走ったが、復帰したときはBernieから離されていた。

 KOM手前で追いつく。

 あと1分走って60分。クールダウン2分弱で終了。

 リザルト。下りのほうがパワー、ハートレートが上がっとる。

 今日のBGMは引き続きHank MobleyでHi Voltage。
open.spotify.com