zwift その258 Makuri Islands Wandering Flats

 昨日発注したクリートが到着。これまでとは違うパッケージだった。化石原料使用削減が狙いか。

 週末の全日本トラックに向けて、宿、レンタカー、チケットを手配。宿はいろいろ思案した末に熱海の温泉旅館に。交通手段は、輪行、電動レンタサイクル、レンタカー、タクシーの選択肢の中からレンタカーを選択。お安いニコニコレンタカーに。
 今週はじめから行こうかな、やめようかなと迷っていたけど、スパークルおおいたがエントリーしていること、この先リタイヤしたら修善寺が遠くなりそうなこともあって、今年行こうと決めた。

 zwiftはMakuri Islandsが開いていたので、その中からYumejiとNeokyoの両方をめぐるWandering Flats。
 購入直後にフル充電していたCOOSPOの心拍計がついに放電で動作不全に。1回のフル充電で4か月半、実使用時間で74時間もったという計算。今日はバックアップ用の乳バンド心拍計を使用。
 Neokyoの出口付近で抜いていったEarlさんについていく。10分ほど並走して、「このあとの登りでちぎったる」と思っていたのに、その前に終了しはった。

 お城の南西側を登ったら最大11%だった。そりゃ下りだったら集団のスピードあがるよな。

 カニの爪の登り。

 54分ちょっとで一周。

 残り僅かなのに、前に2人見えたのでつい踏み込んでしまう。

 Neokyoにつながるダートで60分。クールダウン2分半。

 リザルト。

 今日のBGMはSpotifyのプレイリストThis is Bon Jovi。しかしホンマにRunawayって石川秀美の「ミステリーウーマン」そっくりやな(ちがう)。
open.spotify.com