zwift その246 ペースパートナーライド with Dan DIesel

 1日休んでzwift。やや脚が重いのでDan Dieselとゆったり走ろうとする。が、コースはThree Little Sisters。登るコースやん。
 合流はVolcano Climbの登り口。ラッキー。

 Danから離れないつもりで走っていたのに、KOMの先で先行してしまう。

 が、下りの途中で矢のように駆け抜けていくご一行様に取り残される。

 下りきったところで1分近い差ができていた。

 南血の池地獄で30秒台まで詰めるが、その後再び1分弱。Watopia KOMへの登りではすでにループの先まで行っている。

 が、しょせんDan。バイパスとの分岐の手前で追いつく。

 相変わらず下りが速いが、Volcanoより勾配が弱いので最高速度も上がらず、ついていける。登り返しでしっかりスピードを上げてきたのはちょっと意外。

 3つ目のTitan KOMへの登りへの分岐ですでに50分オーバー。ここの登り下りは登り返しがあって20分なので長くなりすぎる。砂漠のフラットを選択。

 最後、日本人のsekidoさんについていって、最後の1分ペースアップして終了。クールダウン3分。186bmpという高い脈拍数で終わったけど、終了後脈は順調に下がった。

 今日のBGMはBob James & David SanbornでDouble VIsion。1曲めのMaputo、何度も聞いたけど、なんでやったやろ?
open.spotify.com