zwift その199 Pace Partner Ride 2本

 ペースパートナーのリニューアルの具合を確かめるライド。

 まずはDan Dieselさんと。若干早くなったような気もするが、前々バージョンのような暴走はしない。

 30分走って終了。

 続いてCoco Cadenceさんと。前バージョンではウォーミングアップしてあれば着いていけるようになっていたけど、登りが強化されたとのこと。
 と聞いていたが、ダウンタウンへ向かう橋と分岐したあたりでペースが上がり、いきなり切れそうになる。がんばって追いつく。
 基本アオレンジャーのCocoさん、時折、主に下りでキレンジャーになるけど、キレンジャーになっている時の方がしんどい。

 ついて行っていたけど、第一血の池地獄を抜けた後の下りで離れてしまう。約15分。

 第二血の池地獄の手前の登りでも追いつけず、諦めてあと十数分、2周、ほどほどに走って30分、さらにクールダウン3分で終了。

 リザルト。Volcano Circuitのパーソナルベスト。そりゃつらいわ。結論としては「Cocoさんは遠いところに行ってしまった」というところ。

 今日のBGMはJeff LorberのアルバムFlipside。ハードタッチのピアノが好きなんだけど、このアルバムはそうでもなかった。
open.spotify.com