新しいインナーパンツ到着とzwift その254 France RGV

 注文していたインナーパンツ到着。


 ほぼ商品写真の丈だけど、着用写真ほどの長さはない。

 昼過ぎ、雨が降り出したタイミングでzwift開始。FranceのRGV。フラットに見えて実はけっこうアップダウンのあるコース。

 序盤、エゲレスのWardさんとかなり長く(20分くらい?)並走。登り始めたところでちぎったった。

 登りとの分岐で34分弱。この時点で47m。

 下ってきて2周回めへ。48分半、登りの分岐の後86m登ってる。

 流すつもりが、追いつきそうな人がいたので追いかけてしまう。

 追い抜いて60分。2分ちょっとクールダウン。

 インナーパンツはほぼ問題なし。サドルと擦れるエリアはカバーできている。フレームと擦れるエリアはカバーできていないけど、実際に触れることは、クールダウン中以外はまずないので、実用上問題はなさそう。これで2枚1,700円はコストパフォーマンス最高。

 BGMは引き続きNelson RangellでDestiry。
open.spotify.com