レバー交換とZwift526 London独自コース

 昨日あげた課題の一つ、EBS Stuffのレバーの交換。最初からレバーごと移植すればよかったんだが。

 リアブレーキ、リアディレイラのインナーワイヤの長さが足りなかったので、Kon’s Cycle桂店で各1本調達。インナーワイヤは移植ではなく元からついていた方を使えば足りたかもしれない。なぜか消耗品を節約したがる性分なもんで。
 それ以外はさほどトラブルなく完成。バーテープは後日。フロントブレーキのアウターはもう少し詰めたほうがいいかもしれない。
 最後にワイヤの先端をはんだ付け処理。糸はんだ巻き付け法のコツをだいぶつかんできた。はんだごてを長い時間当てて、余分なはんだを落とすようにする。もちろん下には紙を敷いておく。

 夜Zwift。以前思いついたルートを走ってみることにする。まずはLondon Loopで走り始める。
 Richmond Parkへの分岐で15分弱。

 1周回ってきて27分43秒。リードインが1分12秒だったのでスプリット26分31秒。

 2周で54分2秒。スプリット26分19秒。

 トラファルガー広場へ向かう登りで60分。

 登りきって曲がった先の61分で終了。クールダウン1分半。

 今日のBGMはGeorge Willington QuintetのThe New York Scene。
open.spotify.com