zwift その226 Sand And Sequoias

 飲みに行く間に軽く、想定40分。Diego Discが走っているというSand And Sequoiasを選択。
 ウォーミングアップ中に後方にDan Diesel発見。温まる頃に追いついてもらえばらくできるかなと思って軽めに回す。

 途中ベルギーのニイチャンと並走。

 後ろからDanが上がってきたと思い込んでいて、この時点ではDanny Draftと入れ替わっているとは気が付かなかった。ベルギーのニイチャンもいっしょに巻き込まれた。

 Danに追いつかれたが、ついていくのが結構大変で、Danがいちびっているのかと思っていた。

 ところが、ペースパートナーご一行が折り返していく。ここではじめて、追いついてたのがDanではなく最強キレンジャーDannyだと気がついた。というこは、Dannyにはついていけるってこと。

 TItan Groveの登り始めで前方にDiego発見。5分以上差がある。

 3分台まで詰める。この時点で、30日ベストに近いので、ペースを上げてみる。

 31秒台を記録。

 登り返しの山頂では5分台まで開いていた。下りは速いな。

 おなじみ海地獄。

 スプリントも少し踏んでで終了

 2分ほどクールダウンして終了。

 リザルト。

 KOM、スプリントともパーソナルレコードだった。KOMは序盤を抑えつつ速く走るのがコツなんやろうな。

 今日のBGMは昨日のデュエットつながりでGene AmmonsのBoss Tenor。
open.spotify.com