zwift その227 ペースパートナーライド with Diego Disc

 今日は最初からDiego Discと走ってみることにする。コースはWatopiaのFlat Route。
 ウォーミングアップなしでのスタートなので、最初は油断しないように踏む。5分も走れば安定。

 スプリントからダウンタウンへの小さな峠、下りでいつも置いていかれそうになるので、登りで先行して下りをこなす。

 3周めのダウンタウン手前、ボルケーノを回ってきた別のキレンジャーがダウンタウンに向かったのが見える。一旦追いついてみる。Danだった。こんどこそ集団パスを目撃するぞと思い、Danの後ろで待機。

 意外と時間がかかったけど、ついにその瞬間をキャプチャ。

 その後はDiegoの前で展開。Danについていた人からけっこう多くの人が乗り換えたっぽい。

 60分過ぎて、Italian Villa手前の峠まで走ってからクールダウンへ。

 リザルト。終盤のゆるいところはDanの後ろでDiegoを待っていた時間帯。このところスマートフォンでは心拍が2桁しか表示されていなかった(タブレットは3桁表示)のが修正されていた。

 今日のBGMは引き続きGene AmmonsでThree Little Words。
open.spotify.com