zwift その210 ペースパートナーライド2人と60分ちょい

 まずは例によってDanと走り始める。今日はWatopiaのSeaside Sprintらしい。

 合流したらなんか登っとる。ここはWatopia KOMへの登り。

 ほどほどで登って、スプリントはいったん集団から下がって、集団をパスしながらパーソナルレコードを狙ってみる。達成。が、27秒台を狙っていた。

 次の周回もKOMに登っていく。Seaside SprintじゃなくってHilly Routeやん、このコース。
 KOMはほどほどで登っていたのに集団をちぎってしまった。

 Danから1分半先行してしもうた。

 スプリントセクションでやっとでDanが追いついてきた。

 KOMの途中で40分に達してこのパート終了。

 リザルト。跳ね上がっているのはスプリント。そのあとちょっと上がっているのは、コントロールラインで高速で集団がパスしていくのにすがったため。

 ついでDiego Discとライド。コースは初耳(目やけど)のMuir and Mountain。始まったらなんかみたことない雪山の急勾配でびびる。コンパニオンアプリの地図からするとここはEpic KOMへの登りか。

 じわじわと集団の前の方に出る。

 17ぱーせんと!

 これはなんか聞いたことあるラジオタワーってやつか。

 ループの終わり付近でDiegoがループに入っていくのが見えた。

 下りは最速85km/h。さっきまで延々登っていたはずの雪エリアがあっという間に終わってしまう。

 下りきったところでDiegoに2分18秒先行していた。

 20分走って終了。

 リザルト。下りの登り返しを踏み倒したところでパワーが出ている。

 今日のBGMはSpyroGyraのRites of Summer。
open.spotify.com