工作続きとzwift その273 Hilly Route

 昨日から作っていたカラムスペーサー。問題ないアングルから。

 塗料のダマが見えるダークサイド。

 搭載した状態。ちょっと太すぎかな。

 ビンドルラックマウンター、うまくいっているように見える。

 しかし位置が決まらず、回転してしまう(わかりやすいように逆から当てている)

 上にも上がってしまう。

 すばらしい解決策(ちがう)。

 zwiftは久しぶりにHilly Route。
 このルートは1周めのウォーミングアップ区間が短いので、登りもじわじわ登る。
 スプリントのあとの短い登りで後ろからキレンジャーご一行様が追いついてきた。これだけのスピード感があるということはキレンジャー最強のMaria様?と思ったら正解。

下りは先行集団に紛れ、平地は大集団に戻ったご一考様の後ろの方でついていく。

 Watopia KOMとの分離点でお別れ。

 勢いに乗ってKOMは過去90日記録を大幅更新。stravaによるとパーソナルベストタイらしい。

 下ったら再びMaria様ご一行様と早めに合流。Hilly RouteもMaria様が走っているFlat Routeもだいたい20分のコースだからそうなるわな。スプリントも90日記録を更新。

 Hilly Routeの記録も90日記録を大巾に更新。stravaによるとセカンドベストらしい。

 再びKOMでお別れ。この周回はゆるやかめに走る。

 ゆっくり走っただけあって、この周回、Maria様ははるか先にを走っていた。

 3周終了して、60分まではもう少しあったけど、登るほどではないので平地を選択。

 60分で終了。クールダウンはU140になるまで3分ちょっと。

 BGMはHank Mobley and his All Stars。
open.spotify.com