パンク修理は続く & zwift その207 Makuri Islands

 昨日修理したもののうち2本はまだ穴があった。修理したが、そのうち1本はさらに穴が。もう捨てたほうがええかな。

 Tire Glideが到着。意外と小さかった。

 zwiftは、昨日16w/kgだったDenis Dropsさんが2.0w/kgとパワーアップしていたので、同走は諦めて、同じWandering Flatで久しぶりにフリーライド。体が暖まってきたところで追いつかれたらすがりつこうという魂胆。

 いきなり寂れている。

 昨日同様、ダートに入ったところで不意の高負荷区間。今日は一瞬600wを記録したらしい。

 YumejiからNeokyoに入る。Neokyoにはスプリントポイントが多い。

 Yumejiに戻って、城からFisher Villageに下る途中でアオレンジャーに抜かれる。

 そのあとアオレンジャーがキレンジャーになったり、またアオレンジャーになったりしていた。

 49分弱で1周。flatsといいながら150m弱登る。

 50分走って終了。

 じわじわと上がって、終盤の城への登りの後はヘロヘロになっていたのがわかる。

 今日のBGMは引き続きLee RitenourでA Twist of Rit。
open.spotify.com