タイヤチェックとzwiftその206 ペースパートナーライドwith Denis Drops

 予備チューブに穴が開いていた大失敗のあと、やっとで予備チューブをチェック。
 4本中3本が不良で、複数の穴が開いているものも。特に、剥離布がついているシートタイプのパッチで、穴が開いている事例が2つも。700cだと思っていたのが解いてみたら26だったものも。

 amazonでタイヤグライドの取り扱いが始まっていたので発注。

 帰省でしばらく間が空いてからのzwift。Makuri Islandsが開いていたのでその中で1.6w/kgのDenis Drops、Wandering Flatsを選択。井上尚弥の試合を見てからの21字30分頃からのスタートだったので、30分から40分くらいとみて、20分で終わって、そのあと20分は2.0w/kgくらいの人に移ろうかと思って始めた。

 いきなりOnsenのゆるいくだり。ちょっと気合を入れて最初から踏む。

 2w/kg越えとるがな。ダートの入口で突然重くなって、一瞬500w超えたらしい(キャプチャミス)。

 5分越えたあたりから少し楽になってきた。YumejiからNeokyoに侵入。2.5w/kg超えとるがな。どこが1.6w/kgやねん!

 相変わらず2.5w/kg超えが続く。

 Yumejiに戻ってきた。

 緩やかな登りでこの日はじめてペースパートナーをちぎったところで30分。今日はこのくらいにしといたる。



 データの処、桁数が足りてない。

 今日のBGMは引き続きLee RitenourでStolen Moment。
open.spotify.com