Zwift 244 Viking Valhalla Frolicking Friday

 かなり久しぶりにイベント参加。Viking Valhalla Frolicking Friday Fun-for-Allというグループライド。1.8~2.2w/kgで60分。コースはMakuri 40。

 5分前に集合。

 いきなり集団が分裂。先頭ビーコンさんが「レースちゃうで、ペース落としなはれ」とメッセージを発している。

 カニの爪クライムでキレンジャーのいるあたりまで上がる。

 が、下りで離れ始める。

 追いつきそうで追いつかない。そのうちスウィーパーのアカレンジャーが近づいてきたと思ったら一気に追い抜いていった。容赦ないな。

 Neokyoに行ったあたりで追いつくのは諦める。

 スウィーパーのはずのアカレンジャーがキレンジャーより前に出とるやん。

 Urukaziに行ったあたりで後ろがじわじわと近づき始める。

 シーサーへの登りの手前で追いつかれ、登りで抜き返したりしていた人と、さらにその後ろから上がってきた人に下りですがろうとするが耐えきれず離れ始める。脈拍数は190bpmに達した。

 60分になるちょっと前にゴールメッセージ。

 60分まで走って終了。クールダウン2分40秒。

 リザルト。平均w/kgとポジションのはきれいには相関していない。2人前の人は遅刻かもしれない。


 BGMはRob AraujoのDIgilog I。あまりローラー向けではなかった。
open.spotify.com

Digilog I

Digilog I

  • Rob Araujo
Amazon