zwift その202 Watopia ペースパートナーライド2人

 例によってDan Dieselさんから。今日は無事に乗れた。コースはFlat Route。最初からついていく必要はなくって、暖まってから追い上げていけばいいと思っていたが、ゆるい坂とその後の下りで追いついた。

 2周とちょっと、40分走って第一部終了。

 続いてお初、1.8w/kgのDiego Dukeさん。コースはFigure 8。
 いきなり登っとるがな。さっきコントロールライン付近ですれ違ったのがDiegoやったんか。落ち着いてクリア。

 その後の下り、「追いつかせろ」と言われて足を止めていたら加速したDiegoが抜いていく。いったん離れたものの、離れすぎないようにして、次の登りで捉えて追いつく。

 レベルアップしてサングラスをアンロック。

 KOMへの登り、バイパスすると思ってペースを上げていたら正規ルートだった。予想タイムが過去3週間ベストよりよかったので踏み続けてみた。

 下りの途中で20分、合計60分になったので、クールダウンして終了。

 リザルト。KOMはパーソナルベストだったけど、序盤脚を緩めたスプリントリバースまでもパーソナルベストだった。stravaではKOMは2番めの記録とか。どっちやねん。


 今日のBGMは高中正義のJungle Jane。Shake ITの入ったアルバム。なんか荒いような気がする。
open.spotify.com