zwift その203 ペースパートナーライド2人

 例によってDan Dieselさんから。コースはFlat Route。スムーズに合流。

 30分で離脱の予定だったが、スプリント前の登りに入ったところで30分になったので、最後まで登ってから離脱、33分。

 ついで2.1w/kgの人を選んだつもりだったが、昨日と同じDiego Dukeさん。日によって役割が入れ替わるん?合流したのはWatopia KOMの手前。すでにゲートが見える。

 ということはそのあとは下り。油断していると遅れてしまうので、後方のDiegoをチェックしながら時折回転を上げて下っていく。

 その勢いに乗って、スプリントポイントではギアチェンジして踏み込む。月曜日のパーソナルベストが31秒台だったはずだから記録更新。

 Hilly Routeなので、ダウンタウンを過ぎてKOMに登るのかと思いきや、Ocean Blvdに進んだ。ということはFigure 8。やっぱり1.8w/kgだったのか。
 Watopia Reverse KOMへの登り、予測タイムがけっこうよく表示されたので、昨日同様調子に乗って踏み込んでみる。

 過去30日ベストを36秒上回るタイム。登りの途中で予定の27分を越えたので、ここからはクールダウン。140bpmを切ったあたりでDiego様ご一行様が抜いていった。

 Reverse KOMもパーソナルベストとコンパニオンアプリは表示したけど、stravaは5分35秒がベストタイムだと。

 スクリーンショットを見たら、やはり1.8w/kgだった。タップがうまくできていなかったのか。

 今日のBGMは松原正樹のTender Heart。80年代のような総時間の短さ。後で見たら36分だった。
open.spotify.com