Zwift 488 なんちゃってHIIT

 夜出かけるので、夕方前に週に一度のなんちゃってHIIT。今回はHighを125%から130%に、つなぎを2分から3分に戻した。
 まずはZ2で40分。コースはWatopiaいちのフラットコースTempus Fugit。
 完了。20秒ほど走って17kmにして終了。

 リザルト。


 つづいてなんちゃってHIIT。標高を獲得したかったので、火山島を右折してから登ろうとしたが、勘違いしてCCWでない方のVolcano Circuitを選択してしまった。東血の池地獄で最初のH。W数は225だった。

 西血の池地獄に行かずにKOMを選択。

 終了。

 昨日のVen-Topとは違い、ここは反転できた。下って10kmになったところで終了。

 リザルト。90,000mクライム達成。




 ウォーミングアップ、クーリングダウンを除く脈拍分布。

Z1Z2Z3Z4Z5
12月28日2.2%39%48%10.7%0%
 今日のBGMはDuke Ellington & John Coltrane。
open.spotify.com