Zwift 454 Tour de Watopia 2023 Stage 3 C

 12日に発注したタイツが届いた。早い。

 明日から旅に出ようと考えていたけど、くらくら感があるのでとりあえず延期。

 今日はタイミング的にTour de Watopiaは回避しようかと思っていたけど、20数分後に始まるのでウォーミングアップして待てばいいかと考え、回し始める。コースはどフラットのTempus Fugit。20分走って終了。

 リザルト。


 続いてTour de Watopia。週が変わってステージが進み3に。CのコースはVolcano Climb。2分前にチェックイン。

 今日はウォーミングアップもできているので集団走を想定して走り出す。やがで数人のグループになった。299/364。

 10人くらいのグループになって、さらに水中で20人ほどの前のグループに追いつく。

 地上への登りとItalian Villaの手前の坂で集団が減ってきた。

 東血の池地獄の先でアングルを変えてみたら10人ほどになっていた。300/391。

 登りに入ったら集団はなくなると思ったが、意外と残っていた。

 KOMで273/398。90日PBだった。トータルではPBから30秒遅れの4番めの記録。

 登りで競っていて最後に突き放したCarrさんが下りでかっ飛んでいった。この時並走していたKiriさんにもゴール前に突き放された。

 ゴール。クールダウン2分半。

 リザルト。


 今日のBGMはSpotifyの自動生成プレイリストPost Bop EssentialsからたどったThe Blue Mitchell QuitetのDown With It。
open.spotify.com

Down With It

Down With It

Amazon