Zwift 394 Tour de Watopia Stage 1 B Magnificent 8

 XP2倍ブーストのTour de WatopiaのメイクアップでStage 1 BのMagnificent 8。28km弱。
 3分前にチェックイン。今日もゆっくりで。

 恐竜化した時点で218位。7人から8人くらいの集団が形成された。

 集団のままTurnaroudnを通過。

 集団を全部ちぎった、つもりだったけど、一人だけついてきた。

 下りでもう1人追いついて3人の集団に。

 地上に上がるところでその2人をちぎる。

 Italian VIlla手前の峠でDaviesさんと2人の集団を形成。

 西血の池地獄への登りでもちぎれない。このDaviesさん、ペースのアップダウンが激しい。上がった時のスピードにはついていけないけど、そのあとスローダウンするの繰り返し。

 ゴール勝負では不利なのでエアロブーストを温存して、ラスト250mで使用。でもDaiesさんはゴール勝負する気がなかったようで、その前から離れていた。203位でゴール。

 さらに6分ちょっと走って60分で終了。2分弱クールダウン。

 リザルト。


 今日のBGMはKyoto Jazz MassiveでMessage from a New Dawn。初期よりジャズ感が薄め。
open.spotify.com

Message From A New Dawn

Message From A New Dawn

Amazon