注文キャンセルとZwift 436 Two Brigdes Loop

 いろいろaliexpressのTIRISサイトの中の人とやり取りを続けていたけど、どうもあちらの制約条件と私の身長ではホリゾンタルにできそうにもないし、相手の言うことも堂々巡りになってきたのでキャンセル。

 夜Zwift。相変わらず暑いので40分。少し登るTwo Bridges Loop。
 最初のスプリント、想定外のいいタイムだった。

 KOMへの登り、90日ベストの白影をパス。もっとも白影はKOMまで、このコースは途中でBYPASSへ抜けるけど。

 1周で17分半、となると2周+5分で40分か。

 SPRINTの手前の登り頂上まで5分ちょっと。2周めのタイムをちょっと上げれば下りに入ったところまで40分でたどり着けると。すでにこの時点で少し上がっているはず(体感)なので、クリアできるだろうなと推定。
 スプリントで90日ベスト更新。

 2周で33分40秒ほど。

 スプリントへ下り始めたところを39分で通過。

 調子に乗ってスプリントして90日ベストを再度更新。

 直後に40分となり終了。最後のスプリントが効いて、クールダウンに5分ほどかかった。

 リザルト。脈上げすぎかも。


 BGMは松永貴志の「地球は愛で浮かんでる」。
open.spotify.com

地球は愛で浮かんでる

地球は愛で浮かんでる

  • アーティスト:松永貴志
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon