Zwift 325 France Casse-Pattes

 Franceが開いていたのでCasse−Pattes。

 橋のところのスプリント、あっさり90日ベスト。いつも流しているしなあ。

 月間目標達成。

 上りはじめの分岐で34分。

 序盤からシロレンジャーに先行していたので気を良くして踏み込んで、90日ベストから1分半以上いいタイムでクリア。

 上の分岐で43分。

 ちょっと前にターゲットがいたので下りでも踏み込んでしまう。

 1周終了時点で48分。

 ほどほどにするつもりだったのに、追い抜いていくオーストリア人のFilipicさんに取り付いてしまう。

 28分すぎ、登りになったので踏み込んだらFilipicさんがちぎれてしまう。60分で終了。最後踏みすぎた(この時点で180bpm)のでクールダウンは2分半かかった。

 リザルト。stravaさんによると、90日ベストなだけではなく、オールタイム・ベストだったもよう。しかも34秒も更新。


 BGMはがらっと変わって矢野沙織でBebop at the Savoy。サキソフォンはもちろんだけど、オルガンが気持ちいい。ベースもオルガンかなと思ったらやはりそうだった。Pat Bianchiさんという方だとか。
open.spotify.com

BEBOP AT THE SAVOY

BEBOP AT THE SAVOY

  • アーティスト:矢野沙織
  • コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon