Zwift 395 ロボペーサーライド with Bernie

 お気楽にBernieとライド。Makuri IslandsのSurf & Turf。
 どこを走っているかしばらくわかっていなかったが、シーサーからの下りだと判明。ギアを上げて切れないようについていく。が、心拍数が取れてなかったので一旦終了。ペアリング終了前にライド選択画面に進んだもよう。

 ペアリングから始めて、再度合流。今度はすぐ登りが待っている場所だった。

 洞窟の登りに突入。

 今日はドロップボーナスを気にせずにマイペースで漕いでいたら登りきってNeokyoに入るところで20秒差になってた。

 平地の集団は速く、2分半で追いつかれた。

 ミドレンジャーご一行3名様に抜かれていく。

 つなぎエリア。

 月間目標達成。

 Mech Isleに突入。反時計回りの緩やかなアップダウンで先行し、シーサークライムの手前で再度合流。

 シーサークライムでアオレンジャーご一行様にパスされる。

 この登り、意外とBernieが速かった。

 下って再び洞窟クライム。

 クライム途中で60分。

 登りきってNeokyoに入り、30kmになったところで終了。すでに132bpmだったのでクールダウンなし。

 リザルト。Z2キープ成功。


 今日のBGMは引き続きKyoto Jazz MassiveでSpirit of the Sun。昨日のよりさらにジャズ感が薄くて、なかには808 Stateっぽいのも。
open.spotify.com