Zwift 374 Tour de Watopia Stage 1 B

 XPが倍なので今日もTour de Watopiaに参加。29kmのThe Magnificent 8。フラットだけどWatopia KOMの登り(反時計回り)も含まれる。昨日踏みすぎたので今日は抑えめにと決心。
 6分前にチェックイン。軽く回すのみ。

 ゆっくり入って3分、ポジションも安定してきた。

 Italian Villaの前のダートの登りで集団を抜け出し、前の集団に追いつき、パス。

 登り始めで222位。

 KOMを一緒に降りてきたBumpasさん、後ろから上がってきたFabianovaさんと一緒に走る。とはいえ、そんなにペースが上がるわけではない。

 昨日と同じあたりで恐竜化。

 3人のまま走る。

 Titan Groveへの分岐への手前で加速。Bumpasさんがちぎれるかと思ったがFabianovaさんがちぎれた。登りでパスしたZhangさんが下りでパスしていった。

 水中から上がったところでBumpasさんを切り離し、Zhangさんをパスし、最後はエアロブーストを使ってゴール。


 60分走って終了。クールダウン2分半。

 リザルト。結局Z4でけっこう入ってしまった。


 今日のBGMは引き続きLOVEBITESで別のアルバムを再生しようとしたのに、昨日と同じLOCKWORK IMMORTALITYを掛けていた。
open.spotify.com

クロックワーク・イモータリティ(通常盤)(特典なし)

クロックワーク・イモータリティ(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:LOVEBITES
  • ビクターエンタテインメント
Amazon