Zwift 335 ペースパートナーライド2人

 まずはBernieと50分。コースはWatopia Castle to Castle。YumeziとNeokyoの両方のお城をめぐるルート。

 うまい具合に登りで合流。

 ペースパートナーライドなのに集団伸びすぎやろ、キミたち!

 登りきったところで9分。ほどよいウォーミングアップになった。

 下り番長が多い。

 Neokyoへ。

 NeokyoのCastle。このあたりでイオンのメッシュシャツを表裏逆に着ているのに気がついた。どうりで汗が皮膚にべたつくわけやわ。回しながら着替えて一件落着。

 Yumeziに戻ってきてほぼ一周地点。

 激坂の先で50分。

 リザルト。

 続いてかなり久しぶりにアオレンジャーのCoco Cadenceと。以前走った頃よりは強く設定されているはず。目標10分。ルートはWatopiaのTick Tock。砂漠のフラットコース。

 いつものギア&ケイデンスではついていけず、重めのギアで踏み倒す(当社比)。
 目標の半分の5分終了。2.4倍のはずだけど、3倍超えているんですが。

 折り返すと思ったら登り始めた。最後でこれはラッキー。折り返すのはTempus Fugitだった。

 10分終了。クールダウン2分半。ワシにとって今のCocoはFTP前後で耐えるというレベルのペースパートナーだとわかった。ちなみに過去の記録を見ると140Wくらいでついていっていたもよう。唯一初期から残っているCocoやけど、もはや同一ペースパートナーとは言い難いのでは。

 リザルト。



 今日のBGMは引き続き矢野沙織でアルバムBubble Bubble Bebop。手弾きベース、ピアノで、昨日とはだいぶ違う感じに。
open.spotify.com

Bubble Bubble Bebop

Bubble Bubble Bebop

  • アーティスト:矢野沙織
  • コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon