Zwift 341 ペースパートナーライド

 まずはBernieと始めて、走りながら考えようとスタート。コースはMakuri IslandsのCountry to Coastal。こんなコースあったかいな。

 合流したらYumeziのお城。これから下るパターンや。やばい。

 心配通り離れていく。

 Village Onsenで1分離れた。

 YumeziからUrukaziに向かうところで30秒から40秒程度に詰める。詰めるのは難しいので離れないことを心がけて走る。

 ハーバー島に入ったところで15秒。射程に収めた。

 シーサーへの登りの序盤であっさり追いつく。これまでの平地での苦労はなんやったんやというほどあっさり。

 その後はBernieを置き去りにしない程度のペースをキープ。頂上では140台のbpmまで落ちていた。下りも油断しないようちゃんとついていった。

 UrukaziからYumeziへの道、突然上りでBernieが加速したりとおちゃめな行動。

 Yumeziにいるところで60分。この時点で143bpmで、すぐにクールダウン終了。

 リザルト。追いつくまでと追いついてからのコントラスト。

 今日のBGMは引き続きNate SmithでFinofolk2:See the Birds。
open.spotify.com

Kinfolk 2: See The Birds

Kinfolk 2: See The Birds

Amazon