Zwift 370 ペースパートナーライド with Bernie and Maria

 まずはBernieと。コースはMakuri islandsの Castle to Castle。
 スタート直後の激坂後に合流。

 一旦フラットになったところで離れそうになるがCastle Skirtで追いつく。登りの終わりあたりで5分弱。同友としては適度な負荷。

 三叉路で17分。Bernieとは45分にしようと決める。

 Neokyoを回ってきて三叉路で38分。

 一昨日は45分で1周終わっていたけど、今日はわずかに足りず。

 リザルト。Z2に収まった。


 続いて久々のMaria様と15分。WatopiaのThree Little SistersとMakuri IslandsのNeokyo AllNightersを走っていたけど。登って下るだけの前者を避けてAllNightersを選択。

 合流地点は下り。ギアを上げて追いすがる。

 それでも離されかかる。さらにギアを上げる。

 2分ちょっとでやっとで安定。集団の前方に位置できるようになった。

 ハーバーのあたり、突如Maria様がペースを上げて、集団内で3w/kgを超える瞬間も。しばらくしたらペースダウンしたけど。

 15分で終了(スクリーンショット失敗)。クールダウン1分20秒。

 リザルト。Z3とZ4の中間ライド。


 今日のBGMはSpotifyで穐吉敏子からたどりついたBarry HarrisのEasy to Love。ピアニストのクインテットだけど、ホーンが際立っている。
open.spotify.com