Zwfit 359 ペースパートナーライド

 今日こそはゆるりと走ると決意して、Bernieとペースパートナーライド。コースはMakuri IslandsのTurf N Surf。
 登りの途中で合流。ラッキー。

 下りも無難にこなしてNeokyoへ。

 Yumekaziに戻ってきて、シーサーのピーク付近で周りのライダーが消えて、その後接続切断のメッセージ。

 復帰したらBernieよりちょっと先行していた。

 下って砂州を越えて洞窟へ。

 このあとアプリクラッシュ落車。リカバリー機能で復帰。Bernieは26秒先に行っていた。

 長いダラダラ登りという得意パターンなので追いつくチャンスもあると思って踏み始める。30秒ちょっとで視界に捉える。

 そのあと30秒ほどで追いつく。

 下ってNeokyoに入ったところで60分。

 ペダリングを緩めてクールダウンに入ったところで他のキレンジャーご一行様が追い抜いていってケイオス。クールダウン中じゃなかったらついていっていたところ。

 リザルト。BernieだとたいていZ2に収まるのに、今日は一部Z3に。昨日の追い込みに影響か、酒の影響か。アプリクラッシュでクラッシュ前までのものとクラッシュ後を含むものとの2つが記録されていたが、時間、距離の違いはあるけど、パワー、脈拍、ケイデンスのデータはいずれもクラッシュ前のものだったもよう。



 今日のBGMは引き続きCASIOPEAでBitter Sweet。21世紀の作品。
open.spotify.com

Bitter Sweet

Bitter Sweet

  • アーティスト:CASIOPEA
  • パイオニアLDC
Amazon

open.spotify.com

 グラベルキングSKは何度か空気を入れているうちにだいぶマシになってきた。逆にフロントにもシーラントを追加したくなった。