Zwift 317 復活でペースパートナーライド

 多分復旧したと昨日判断したZwiftアプリ、今日は実際にペアリングしてみたが、問題なく次に進んだ。トラブル時、再インストール直後だけは少し先まで行けていたが、どうやらその時見えたのは変更されたホーム画面だったもよう。イベントやワークアウトに誘導したいというZwift側の意図はわかるけど、フリーライドやペースパートナーライド中心の私にとっては前のほうが使いやすかったなあ。
 選んだのはWatopiaのBernie。コースはBig Foot Hills。Three Little Sisterの拡張版みたいな感じのコース。

 Titan's Grove KOMの序盤で合流。ちょうどいいくらいのタイミングだった。

 次にWatopia KOMを登る。そのあとの下りでレベルアップして32に。

 Volcano KOMをゆるゆる登る。

 Bernieと並走して、90日ベスト記録を2秒更新。ベストもたぶんBernieとゆるゆる走っている。

 下り始めは小集団。

 若干増えたところで60分。そのまま下りも走る。

 下りきって、64分で終了。集団は結構大きくなっていた。

 今日のBGMは引き続きBlue Lab BeatsでアルバムXover。
open.spotify.com

クロスオーヴァー

クロスオーヴァー

Amazon