Zwift 360 Flat Route

 2泊3日の出張を経てZwift。ゆったりと走れるようWatopiaのFlat Routeを洗濯。
 10分ちょっとで前方にキレンジャーご一行様発見。速度からTaylorさんではないかと思ったが、そのとおりだった。

 22分ちょっとでリードイン+一周。

 いつのまにかFlat Routeにもシロレンジャーが出没するようになった。

 シロレンジャー(前の周のワシ)、けっこう速いがな。このあたりはウォーミングアップだったはずなのに。

 地上に上がるところで詰めて、その後パス。

 40秒ほど離して2周め完了。

 どうやらスタートしてしばらくのコブのところで出没するようだ。

 じわじわと先行。

 ダウンタウンに向けての登り返しの多い下りの途中で60分。

 さらに2分走って3周完了で終了。シロレンジャーからは1分弱リード。区rpダウン1分ちょっと。

 リザルト。2周続けてシロレンジャーから逃げ切ったけど、90日ベストには届かなかったらしい。Z2ゾーンで走るつもりやったんやけどなあ。総走行距離が9,000kmを突破。



 今日のBGMはカシオペアの81年のアルバムCROSS POINT。
open.spotify.com

CROSS POINT

CROSS POINT

Amazon