Zwift 358 Fine and Sandy

 空気が抜けやすくなっていたグラベルキングSK650×38B装着リアホイールにシーラント注入。「空気を入れて回して」を何度か繰り返す。タイヤの表面にはシーラントが滲み出た跡がいくつか見受けられる。

 飲みに行く前に15時過ぎからズイ。若干出遅れて50分。コースはWatopia YumekaziのFine and Sandy。比較的フラットなコース。

 夕方の時間帯はワールドワイドで見ると寂れている。

 Reel部分、後ろから日本のHanzawaさんという人が近づいている。この時点では特に意識していなかった。

 Hanzawaさんは一気に抜いていくが、Mech Isleのループクライムで抜き返す。下りきったところで再び抜かれて先行される。

 再びMech Isleのループで追いかけ、ピークで抜き返す。

 下った先のハーバーへの橋で抜かれるが、追いついてランデブー。

 平地は必死についていくが、再びのMech Isleのループクライムで突き放し、11秒差でピーク通過。

 抜き返されないようしっかり踏んで、51分でクールダウン終了。ゴールのスクリーンショットを取りそこねたけど、クールダウンは2分ちょっとかかったから49分程度か。1周が26分20秒だったので、2周めはかなりペースアップしていた。

 リザルト。パルスのピークが2つ。


 終わった後、心臓さんがクレームをつけたのか、しばらくしんどかった。飲み会に出かけられないかと思ったが、家を出てバスに乗って駅につく頃にはすっかり通常の状態に戻った。

 今日のBGMはカシオペアの同名アルバム。JINSAKUの手弾きドラムンベースみたいな瞬間のある曲がこの時点(1979年)であって、すごいなと思った。
open.spotify.com

CASIOPEA

CASIOPEA

Amazon

 夜は海泥レスラー、松泥レスラーと大宮高辻のもつ焼き屋で宴。なんやかやで5時間も飲み食いしてた。